テスト

kkato_sp2005-08-28

ブログを始めるのでテスト…。ラジオ番組「ぴらけしゲームバレー」で使っているブログはライブドアなので、使い勝手がちょっと違う。


昨日からプエナ(焼肉女王のわんこ)がお泊り中。一緒に近所を散歩してみた。
街角で長時間たたずんだり、公園で少年野球の練習を見ていても、犬連れだと不審がられなくて、とてもいい。路上観察系の人は、路上をうろうろしていると怪しまれるとか言うけれど、カモフラージュとして、普段着で犬を連れて行けばいいんじゃないだろうか。あ、でも犬好きオバチャンが、執拗に話しかけてくるので注意。


画像は、今の自宅机。この机を設置してみたら、あ〜ら不思議、荷物がこんなに山積みに。最近背後から圧迫感を感じ始めたので、10月中には片付ける予定(2ヶ月計画)。その決意を表明するためにUPしてみた。