2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「行け!稲中卓球部」古谷実

今日はバグなしデーだったため、ひさびさ早めに帰宅。これで明日何か出たらイヤだなあとビビリながら、途中、古本屋で稲中を3冊購入。なんとなく恥ずかしくて全巻レジに運ぶことはできなかった。地道に集めよう。 稲中は過去に読んでいたけど、今さら集め中…

素材

友達に頼まれたチケット作成の参考にするため、素材系のサイトを見て回る。 毎回毎回毎回毎回思うのだけど、なぜ素材系サイトはこんなにもわかりにくく、見にくいのか。 素材がほしくてサイトを回り、あまりにもわかりにくいのでイライラして、結局自分でイ…

ナイスタイミング

今週から、会社の仕事が落ち着いてきた。ちょうどそこへ、友達から作業の依頼。コンサートのチラシとパンフレット作成。 夜は、ゲーム専門ラジオ番組「ぴらけしゲームバレー」に顔を出そうと思ったら、今日中に終わらせるお手伝い作業が発生したので、家に帰…

テスト

ブログを始めるのでテスト…。ラジオ番組「ぴらけしゲームバレー」で使っているブログはライブドアなので、使い勝手がちょっと違う。 昨日からプエナ(焼肉女王のわんこ)がお泊り中。一緒に近所を散歩してみた。 街角で長時間たたずんだり、公園で少年野球の…