「行け!稲中卓球部」古谷実

行け!稲中卓球部(6) (ヤンマガKCスペシャル)
今日はバグなしデーだったため、ひさびさ早めに帰宅。これで明日何か出たらイヤだなあとビビリながら、途中、古本屋で稲中を3冊購入。なんとなく恥ずかしくて全巻レジに運ぶことはできなかった。地道に集めよう。
稲中は過去に読んでいたけど、今さら集め中。絵で笑わせる系のギャグが今見ても笑えるんで、集めたくなって。中坊ネタも甘酸っぱくてマジメに好きだ。


帰宅後、作業がふたつ。
カゼ気味だったのが急に爆発して、具合悪化。悠長にすでに読んだことのある「ギャラリーフェイク」を立ち読みしている場合ではなかった。そして晩酌のおかずではなく、ちゃんとした晩ごはんを買うべきだったのだ……と激しく後悔。
無事終了したので、今こうしています。