片づけ

妖怪グッズ

会社の机を片づけ中。さすがに勤続10年ともなると、いろいろ変な物がたまっている。
机の裏の紙袋に、なぜゲームボーイが3台入っているのか。Nintendo64が2台とコントローラが10個もあるのか。振動パックとメモリーパックもたくさんあるぞ。スーファミもあるし、バーチャルボーイの資料が出てきた!


片づけ途中で雑誌が出てきてしまい、読みふける。
任天堂関係のゲーム雑誌「64DREAM(現・Nintendo DREAM)」とか「ムー」とか「音楽と人」とか。
昔の「音楽と人」なんて、イエローモンキーとジュディマリブランキー・ジェット・シティの3バンドを特集。全部解散してるよ!ジュディマリのYUKIがインタビュー内で「真心ブラザーズの倉持さん好きなんですよ」なんて発言してて、その後YUKIと倉持さんが結婚するんだから面白い。
そんなわけで確実に片づけは進んでおりません。


画像はお気に入りの妖怪グッズコーナー。これは片づけたくない。代わりの場所を探そう。