ぴらけしゲームバレー

kkato_sp2005-11-07

ゲーム専門ラジオ番組ぴらけしゲームバレー、毎週月曜夜10時から放送中。


今日から「ジミゲーのススメ」というコーナーを担当しております。
事前に終わり方を打ち合わせてなかったので、しゃべりながら内心「うわ、どーしよー!」とオロオロして終了。難しい……。


FMアップルからの帰り道、ささやき声が聞こえる気がしたけど、気のせいだと思って無視。マンションに入ったとたん、バッグから話し声が聞こえて、おどろいて立ちすくんだ。
よく聞いたら、自分の声だった。
バッグの中のICレコーダーがいつのまにか電源ONになっていて、しかも音声が再生されていただけだった……びっくりしたー。