ポリシックスライブ

kkato_sp2005-11-23

ポリシックスのライブはこれで4回目。札幌では、過去3回とも客が少なくて「ムキー!」となっていたけれど、今日のベッシーホールはソールドアウト。客も最初から大ノリ。細かい動きまでバッチリ……なぜだ……ポリシックスが今年のライジングサンロックフェスティバルに出演していたからだろうか。


客のあまりのノリっぷりに、ハヤシもゴーグル取って、さらにその下のメガネも取って素顔で大暴れ。ハヤシの「黙って立っていれば男前なのに、素顔を隠して(?)日々奇声を発している」というギャップが素敵だ。ちなみにハヤシの素顔は、最近はやりの「メガネ男子」ストライクといったルックス(あ、今公式サイトのコラム見たら普通に写真載ってたわ。他のメンバーも)


今日はアンコール2回で、全員歌って踊って本当に最高のライブだった。ナイス客!
そんな中、ピクリとも動かないカヨちゃんの芸風は、なんていうか、惚れる。