DS「おいでよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2005-11-30

毎回パッケージの画像を載せるのも芸がないので、以前私がやっていたコンテンツ「森のえにっき」からイラストを転載。今回もわたくし、きっつい顔つきですわ。これって、最初の質問にどう答えるかで、顔が変わるんだってね。


2人プレイヤーでの同居プレイにも慣れ、楽しく暮らしております。最初のうちは「勝手にトーテムポールを置くなー!」とか「オマエも借金払えー!」などとモメもしたけれども。
先日やっとスコップを入手できたので、ZINさんが来たときに埋めたと思われるあたりを掘り返したら、長靴(ゴミ)だった…くそーー!
それにしても、たぬきちの店が改装のために休むと、とたんにやることがなくなるのはなんとかならないものか。