DS「おいでよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2005-12-23

今日もまたへっぽこさんとWi-Fi通信をした。出迎えたのはすけきよさん。
へっぽこさんはまたしてもツタンカーメン仮面で登場。それを見たすけきよさんのリアクションが私と同じで笑えた(「こえーー!!」と叫んだ)。
へっぽこさん本人は「何驚いてるの?」と自覚がないのがまた笑える。
そしてすけきよさんは、私が超大切にしている家具「マスターソードゼルダの伝説)」を勝手にあげようとしていた。コラー!
Wi-Fi通信は面白いんだけど、相手と時間を合わせなきゃいけないのが大変だね。


画像は、「どうぶつの森」をプレイしている友人から送られてきた画面写真。
サンタが4人いる。サンタ多すぎじゃないか。
このサンタ服とサンタ帽、お店で売っているのかと思ったら、本職のドットデザイナーさんが描いたオリジナルだそうだ。さすがプロ。白い部分のモコモコ具合とか、ベルトやボタンの位置もベスト!