DS「おいでよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2006-01-05

すけきよさんのリクエストで、「ジオンのぐんぷく」という服を作ってみた。
カラーパレットを作れないので困ったけど、着てみたらけっこううまくいったと思う。カラーを自由に使えれば、影やシワまで描けるのにー。惜しいー。
最初はパトレイバーの制服が描きたかったんだけど、あれ、ネクタイが前に来るから「どうぶつの森」の服には向いてないデザイン…。


この画像には、同じく自分で描いた「がくせいふく」と「ポリシックスのつなぎ」も写ってます。


ところでリクエストしたすけきよさんは、ジオンの軍服は着ずに、相変わらず全身忍者。どういうことだ。私は「同じ描くならシャアの赤い服がいい」って言ったのにもかかわらず、「普通のジオンの軍服で!」と希望したんだから着なさいよー。