DS「おいでよ どうぶつの森」

kkato_sp2006-01-28

「まじょのぼうし(市販品)」を手に入れたのに、「まじょのふく(市販品)」がどうしても見つからない!
というわけで自分で描きました。ハリー・ポッターの「グリフィンドール」のふく。黒いローブに黄色と赤のしましまマフラー、左胸には獅子のエンブレム。
ちょうどいいカラーパレットがあったので、影もちゃんと描いてけっこう上手くいったけど、この画像じゃわかりにくいかな(ちょっと横向いてるんで)。赤毛なので登場人物でいえばジニー・ウィーズリーあたりか。


…っていま気づいたんだけど、ホグワーツ魔法学校の生徒はトンガリ帽子をかぶらない!
いつも何かツメが甘い私の服。