ぴらけしゲームバレー

kkato_sp2006-02-21

ゲーム専門ラジオ番組ぴらけしゲームバレー、毎週火曜夜9時から放送中。


最近遊んでいるゲームの話など。今はニンテンドーDSが売れているので、どうしてもそれ関係のネタが多くなりますねー。


画像は全力亭のZINさんにいただいた結婚祝い。
1986年発売の「ゲゲゲ妖怪城」。デカイッス!「絶対喜ばれない」と言われていたらしいけど、私は喜びましたよ!
ただ、開けるのが怖い。人形やパーツをなくしそう。
子供のころ、これと同じような玩具「こえだちゃんのおうち」で、こえだちゃんとみきちゃん人形をスグなくして、結局こえだちゃんのおうちにキティとキキララが住むというワケのわからない状態になっていた。