帰札

kkato_sp2006-05-07

愛媛から帰ってきた。
事前に仕事などで体が弱っていたところへ、移動移動移動移動移動結婚式移動移動で本当に体がしんどかった。
もちろん観光はいっさいなし。一応めぼしい写真は「デイリーポータルZ」のGW企画、もうひとつのGW:テーマ「ぐちゃぐちゃ」に投稿しております。移動先から携帯メールで更新したので、他のライターさんはどんなこと書いてるのか、ちゃんと更新できてるのかわからなくて不安だった…。


それはともかく、義弟結婚式に出席できて本当によかった。
仕事の都合をつけてくれた、仕事先のかたがたに感謝。


画像は、自宅でわれわれを出迎えてくれた、めざましい方。GWのあいだでずいぶん伸びたねえ。