立ってる

kkato_sp2006-05-14

何か要求したいことがあるとプエナは立つ。
ふと振り返って、プエナがだまってじーっと立っているとコワイ。


それはともかく昨日までのハナミズはカゼだったらしく、今日は発熱&関節痛が。
それでもプエナのエサを買いに行き、散歩をし、フロで洗う。
犬に限らず、何かの面倒を見なければいけない人(ペットと一緒にしたら悪いけど、子供がいる人とか)って、自分の体調が悪くてもやらなくてはいけないわけで、ホントえらいなあ。


最近、他人のことをすごく感じてしょうがない。
自分に自信がないっぽい。
昨日で終わらせる仕事が、今日の夜までかかっちゃったし……。
とりあえずごはん食べて寝よう。