復活

kkato_sp2006-05-21

微熱が出てだるいなあと思いながら仕事。
しかしカタツムリの移動のごとく遅々として進まない。


午後になってから熱が下がってきたので、師匠(仮名)と、去年設立して冬季休部になっていたバドミントン部を復活させる。
去年ジーパンで転んで、ジーパンが草色になったことがあるので、今日はジャージで裏の公園へ。
なまりきった体がケガするのを恐れ、2人で黙々と準備体操をする。
ジャージ姿で、準備体操。
本気でバドミントンをしているようで恥ずかしい。すごいヘタッピなのに。今度から準備体操は家で済ませてこよう。


草刈りされていない雑草に足をとられて、必要以上に疲れる。
小学生が3人で野球を始めたので(透明ランナー多用)、そこそこで帰る。


気分転換もしたことだし、さて仕事に戻るか……と思ったら、右腕が痛い。あーー。