バレーボール フールマン選手退団

パイオニアレッドウィングスフランシーヌ・フールマン選手が退団。
現在ガンの治療中とのことで、とにかく治りますように!
願わくば選手復帰して、さらに願わくばまたVリーグに来てくれないかなあ。
吉原知子選手引退といい、非常にさみしいパイオニア
来季どうなるんだろう〜。
この勢いで、佐々木みき選手とか、内田役子選手とか、多治見麻子選手とか、ベテランが引退しちゃったらどうしよう。それは困る。


そして現在、スイスでモントルーバレーマスターズという国際大会が開催されていて、ケーブルテレビでも放送しているのだけど(J-SPORTSえらい)、仕事があわただしくてチェックできない。無念。


大山加奈選手のブログがあいかわらずかわいらしいので紹介。みんながケガしませんように。