ジャージ

kkato_sp2006-06-22

いつも授業のある日はスーツで学校に行く。
スーツで来いとはいわれていないけど、何着てこうとか悩まなくていいし、立ったり座ったりしてもみっともなくないし、何も考えなくていいので超らく。スーツばんざい。


でも授業のあと仕事先に行って夜中まで仕事している場合、さすがにスーツはちょっとしんどい。
というわけでジャージを持参すると宣言したら、他の人もジャージを着てきたので、今日はちょっとしたジャージデーになった。


やっぱりジャージ超らく。ジャージばんざい。


しかしこんな日にかぎって、へっぽこさんがお菓子を持って仕事先まで来てくれた。
いやいつもこんなっこうではなく。ひるはスーツきてたんです。
なんてアタフタいいわけしたら、へっぽこさんは「私は気にしないから!」「加藤は仕事に全力尽くしてるって言っとくよ!」
言っとくよってだれにですか。
ジャージで仕事行ってるとか、言いふらすなよー!