サッカー オリバー・カーン

見ましたよ、ワールドカップ3位決定戦、ドイツ=ポルトガル戦。
激しい腹痛に襲われて、テレビの前とトイレを往復しながらの観戦。
こんなことなら、リアルタイムで見ずに録画しときゃよかった。


とまあグチはともかく、カーン様出たよーーー!!
控えゴールキーパーなのにキャプテン。かっこよすぎだ。
そしてキックオフ。
開始3分でもう怒ってる!!すっげえ怒鳴ってる!!ポルトガルコーナーキックとかセットプレーのとき、キック前に聞こえてくるのはカーン様の怒鳴り声ばかり(と、私には聞こえる)。
試合ではカーン様好セーブ続出。1点入れられちゃったのが惜しいけれども。


いやーよかったよカーン様見れて。ホント。
今回のワールドカップはなぜか興味が持てなくて、本当に何も見てなかったけど、最後にいいもん見せてもらった。


あと主審副審が日本人だったので、そちらにも注目。ミスジャッジしないか妙に緊張した。