「きのこだらけの国に行く」

kkato_sp2006-11-20

@nifty:デイリーポータルZというサイトで記事を書かせていただいています。
今回は、伊達市大滝にある「きのこ王国」に行ってきました。とにかくきのこ料理が充実!以前から友達にオススメされていたので、納得でした。帰りに寄った支笏湖も紅葉がキレイだったなー。
隣にある道の駅に「きのこ村」という店があったので、同行の友人と「きっと隣のきのこ王国からの移民だ」などとくだらないことを話しておりました。こっちには「1億円のトイレ」があって、トイレ前にグランドピアノがあったり、女子トイレには会議スペースのような待ち合いスペースがあったり、ゴージャスな個室があったりするのはいいのですが、トイレットペーパーが切れてました…!!