神戸

kkato_sp2007-04-22

友達の結婚式のため、神戸まで行ってきた。
結婚式では1人でやたらと泣いて恥ずかしかったな…。
新婦父、涙目→それを見て私もらい泣き→そして新婦ももらい泣き
という「もらい泣きループ」が出来上がっていた。
何はともあれ、おめでとうー!


本州の結婚式は1度しか行ったことがないのだけど、やっぱり華やかですなー。
二次会でも「うぉー、ホントにビンゴやるんだー」とか「合コンっぽい感じなんだー」と、ウワサで聞く二次会を経験してしまった。
ビンゴでエクササイズ用ボールが当たったけど、実は持っていたので、見ず知らずの新郎友人に押し付けてきた。すいません。


なつかしい友達にも会えたし、一泊ながら濃い旅でございました。