DS「いただきストリートDS」スクウェア・エニックス

kkato_sp2007-07-08

友人が3人と1匹でやってきて、みんなでカレーを食う会。
その後「いただきストリートDS」で対戦。
いたスト……過去に何度かチャレンジしたが難しくて挫折したいたスト……やっぱり難しいよー。株?エリア?面白いけど難しい!
桃鉄に慣れた身としては、カードとかで勝ってるヤツに嫌がらせをしてやりたい。

いただきストリートDS

いただきストリートDS


どうにも弱いので、COM相手に練習。
弱い方のCOM、スライム・キノピオ・クリフトを相手に対戦していたら、こいつらセリフが「いいひと」すぎて逆にムカつくのだ。最下位の私に対して、
「かとうさん、がんばってー」
「かとうさんにいいことがありますように」
君たちの慰めが、かえって私を傷つけるんだよー。