「うわの空LIVEin北海道2007」劇団うわの空・藤志郎一座

昔は演劇やらライブやらたくさん見ていたのに、最近は全然…。というわけで久しぶりに行ってきた。座長は「ゆるい感じで…」とおっしゃっていたが、パワフルで楽しいライブで笑わせてもわいました。皆さんキャラが立ってらっしゃる。
札幌の客は暖まるのがやや遅い(と思う)んだけど、一回暖まるととっても雰囲気が良くて、今日も場が暖まってからはドッカンドッカン笑いが起きて、なんというかライブもいいんだけど場の空気がまた良い感じ。
ところで座長が何度も何度もアピールしていた「ロイズのソフトクリームのうまさ」。食べたことがないのですごく気になる!あああ気になる。帰りはずっと「ロイズのソフトクリームのうまさ」のことを考えながら帰った。他に考えることはないのか。