「怖い本1」平山夢明

怖い本〈1〉 (ハルキ文庫)

怖い本〈1〉 (ハルキ文庫)

8月も近づき気分はすっかりホラーです。オカルトです。心霊です。
が、しかし。先日のアンビリーバボー(テレビ番組)の心霊コーナーを見逃してしまい、夫婦そろって超がっかり。今年はコンビニに並ぶオカルトのムック本もまだ見当たらず、心霊不足気味。
しょうがないのでYOUTUBEで心霊動画を探して見たりもしたけれど、いまんとこヒットもなく。しかしそんな心霊動画たちより怖いのは、ネットの心霊動画をほとんど「見たことある」と言う師匠(仮名)だったりする。普段私の知らぬ間に、どんだけ心霊動画見てんだ!?
それはともかく、師匠の本棚から怖い本を拝借。しかしまだまだ足りないぞ。ゾゾーと寒くなりたい!オカルト映画でも見ようかなー。


あ、以前ショート怪談を書きました。あまり怖くはないですが、良かったらぜひ