DS Lite専用キャリングケース

kkato_sp2007-09-05

エンターブレインが運営しているSNSefigoでアンケートに答えたら、ムックのデザインのDS Liteケースが当たった!ワーイ!ガチャピンタイプももあったけど私は断然ムクムクムック派!ムックの口の中が真っ黒いのが怖くて好き。
とはいえ私、DSをキャリングしないんだよねえ…。取材セット(デジカメ、バッテリー、ICレコーダー、エネループ、メモ帳、ペン)入れにしようかな。


ところでエンターブレインといえば以前、ファミ通の応募ハガキをいただいたので応募してみたところ、見事GBAのゲームソフトを当てたことがある。当時在籍していた会社のソフトだったので開発チームに行って「当たったよ!」と報告したら、攻略本を2冊くれた。
何はともあれエンターブレインさんありがとうございました。