機動戦士ガンダム 8〜12話

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)見ました!ガルマに対するシャアが姑的に見えてしょうがない!通信を妨害したり、イセリナとの逢瀬を覗いていたり、やってることが想像より小さかった!師匠(仮名)は「シャアは小さなことからコツコツとやってるんだよ!」とシャアを擁護していましたが、私は「ガルマかわいそう!」と断然ガルマを擁護…だったものの、彼の自室にあった自分自身の巨大パネルを見てやや引き。しかもそれを自分の葬式で使われてるし…。
それはともかく、なんとなく聞いたことのある人たちがどんどん出てきます。やった!


というわけで、ガンダムをロクに知らない時に(いや、今も知らないんだけど)、ガンダムについて語ったインタ部の記事はコチラ↓
・ガンダムを知らない人にガンダムクイズ