忘年会

kkato_sp2007-12-18

古本浪漫堂で店飲み。写真のような立派なオードブルまであって忘年会気分が盛り上がります!と思いきや、参加者が入れ替わり立ち代わり、来たと思ったら出て行ってしまい、出て行ったと思ったらまた帰ってきたりと自由度の高い集まりです。
ところで店長に聞いたら、デイリーポータルZの記事を見て来たという方もいらっしゃるそうなんですよ(ゆってよ!>店長)。こういう話を聞くとうれしいですねー。

ちなみに浪漫堂さんで取材させてもらったのは2件なんですが、
本好きの憧れ!古本屋さん体験
古本目利き3本勝負
この時は常連というわけではなかったのに好き放題やってますね。