「流行り神2」日本一ソフトウェア

流行り神2 警視庁怪異事件ファイル(流行り神 the movie 恐怖DVD 同梱)
出たよー、隠しシナリオ!隠しシナリオが出る条件は「第零話〜最終話を、科学ルート・オカルトルート両方でクリア」らしいのですが、全部クリアしたつもりなのに隠しシナリオが出ない。おかしいぞ!?もしかしたら全部Aランク以上クリアなのか?と思い、何回もやり直して必死で全部をAランククリア。でも出ない。あれ〜!?
よーく見たら、最終話の科学ルートをクリアしてなかっただけだった…。こんなささいな勘違いのせいで、余計な時間を使ってしまった…。
なお隠しシナリオのうち、かごめ編と小暮編をプレイ。主人公より、一人称の言葉づかいが大げさでなくて読みやすい気がします。