観音寺で金運上昇

kkato_sp2008-01-14

@nifty:デイリーポータルZというサイトで隔週記事を書かせていただいています。
四国は暖かいだろうと期待して札幌から行ったのに、天気が悪くて年末年始はずっと寒かったですね…。おまけに山間部では雪まで降り、「四国に来てまで雪か!」とがっかりしました。
それはさておき今回は香川県観音寺市に行って来ました。以前から行ってみたかったので満足です。たとえ神頼みの結果がパッとしなくても。去年のおみくじの結果がすごくパッとしなかったので今年に期待していたのに、2年連続でパッとしませんでした。もう低空飛行でいきますよ、ええ。
画像は豊浜で食べたうどん。四国はうどんパラダイス。