wii「wiiフィット」任天堂

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)
うちにwiiフィットが来たよ!夜11時半くらいに仕事から帰ったら、居間で師匠(仮名)が真剣に筋トレしてて笑いました。バランスゲームの中に綱渡りがあるのですが、ちょうど仕事先でマンガの「カイジ」が流行っていたため、
「その綱渡ったらエスポワール号に乗っちゃうよ!」
「お・と・せ!お・と・せ!」
「ざわ…ざわ…」
と盛り上がりました。
あいにく私は今仕事が忙しいのと、体調も良くないので、それほどできないのですが、また落ち着いたらゆっくりやってみようと思います。
友人宅でプレイさせてもらった時は「座禅」が超熱かったです!ただ座るだけ。画面もろうそく1本立ってるだけ。でも熱い!くわしくはまた。