DS「ザッツキューティ」コーエー

kkato_sp2008-02-22

That's QT(ザッツ キューティ)
自分で攻略サイトを作ってしまったほど入れあげていた、かわいいファッションデザイナーシミュレーションゲーム「ザッツキューティ」の移植版ですが、発売日が4月27日に伸びてました。それは別にいいんですが(バグ取り&調整がんばってください)、DS版の公式サイトのページがほとんど「Coming soon」だったり、それにも関わらずトップページで何かをロードしていて待たされたり、開発者ブログのバナー画像がなぜが微妙な筆タッチだったりと絶妙にモヤモヤします。こんなモヤモヤ具合もたまらないんですけどね。関係ないけど「モヤモヤさまぁ〜ず」大好きです。
なお携帯サイトの方では、名前を入力すると自動でコーディネートした画像が出てくるのでやってみました。私のコーディネートはこんなんです(画像参照)。スポーティなキャップに、ネクタイシャツを合わせて、なおかつミスマッチなミニスカートがポイント?