クラブニンテンドー

kkato_sp2008-05-03

任天堂商品を買うと、シリアル番号付きの紙が入っていまして、登録してポイントをためて任天堂グッズと交換することができます。我が家ではずーっとこの紙を登録せず放置していたのですが、有効期限のこともあるし、この引っ越しのついでに…と登録することにしました。全部で24枚ほどだったのですが、時期によって紙のサイズが違い、古いほど紙が大きいです。どうでもいい発見です。
気軽に登録を始めたものの、1回1回購入理由のアンケートに答えなければいけません。恐るべし、任天堂マーケティング。「友達が作ったから」という理由で買ったソフトも多いのですが、書きにくいので適当に「勧められて」と書いたりしました。ちなみにWiiを買った理由は「取材で並んでいたらほしくなった」と書きましたよ!
全部登録したらけっこうなポイントになりましたが、グッズ類は友達に見せてもらって満足していたこともあって、特にほしいものがなく、結局ためておくことになりました。