クリエイティブセッション

kkato_sp2008-08-27

マイナビの就職セミナーの併設イベントとして、札幌のゲーム会社7社が集まった就職セミナー「クリエイティブセッション」が行われました。
私もお手伝いに行ってきましたが、かなり盛況で、なおかつ来ていたのはゲーム関係の学生さんばかりだったので、なかなか有意義だったのではないでしょうか(企業ではないので実際のところはわからないのですが…)。
会社さんもそれぞれに個性があって、セミナーひとつとってもやり方があるもんだなあと思いました。何かと手伝いをする機会はあるので、個人的にノウハウを貯めて、またどこかの会社さんの役に立てたい次第です。

写真は準備中で閑散としているところ。もっと混んでいる時に写真とりゃよかった!