最近のトメ

kkato_sp2008-09-03

  • 体も大きくなってきたが性別はまだ不明。
  • 相変わらず噛む。私は怖くてもう手が出せない。師匠(仮名)は果敢にチャレンジ中。
  • ひまわりの種をくれると思って、人影を見つけたら寄ってくる。最初はかわいいと思っていたが最近ではその興奮っぷりが怖い。そばに人がいなくても、人を探している時すらある。
  • ハムスターのエサの、赤と緑が混ざったものを与えているが、なぜか緑だけ食べて赤は残す。なのでエサの半分は廃棄状態。もったいない。そしてフンが緑色。
  • いつも回し車の上にたたずんでいる。それはいいが、そのままシッコをしてしまうらしく、回し車が匂う。
  • うつぶせに寝た状態で「うーん」とのびをするのだがそれが激しくかわいい。しかし目撃できるかは激レア。
  • 動きまくるので写真に写らない。他のハムスターにも増して。