wii「街へ行こうよ どうぶつの森」任天堂

kkato_sp2008-12-10

美容院で「メイク」を選ぶと、もうキャンセルできないのですね…!仕方なくMiiの中からブルース・リーの顔を選んでしまいました(自分の顔のMiiだといまいち楽しめなくて)。ついでにトラックスーツも作って着てみましたが、女の子キャラクターの体なのでいまいちですね。
日々ドットで服を描いて喜んでいるのですが、最近では「男の子の体型」「女の子の体型」「服の見本の体型」「村人の体型」がそれぞれ違うので、どこに合わせてドットを描くべきか迷みつつ描いています。無駄なこだわりだとわかっていても…テクスチャの引っ張られ方が違うんですよね…。


ところで最近、わがおにこべ村では連邦軍男子の制服が流行っているようで、みんなこぞって着ています(今日と8日の画像参照)。何だろう…落ち着かない。