花火大会


ゲームドゥさんにお招きいただき、花火の見えるお部屋で花火鑑賞としゃれこみました。ゴージャス〜。しかも参加者のうち5人と1匹が浴衣で参加!私も浴衣持参でお邪魔しましたよ。6人6様で、セレクトする浴衣にも性格がありありと出ていて面白かったです。そして若い子はちゃんとイマ風の髪飾りのコサージュとか、帯を飾るレースとかも持ってきていて、やっぱりこういうところは違うな…!と感心しました。
この時期はいつも仕事が忙しくて見ることができず、オフィスで花火の音を寂しく聞くだけだったのですが、初めてマトモに見ることができました。以前在籍していた会社の屋上に上がり込んで見ていたこともありますが(今思うと柵を乗り越えたりしてけっこう危ない)、ビルが邪魔だったりしたので、今回はかなり満足です。ありがとうございました!


そんなこんなでリアル花火大会を満喫していたら、どうぶつの森の花火大会を見逃してしまいました。こっちもけっこう楽しみにしてたのに…。