動物園

 
へっぽこさんと、坊やたち3人と一緒に円山動物園に行ってきました。久しぶりに行きましたが、キリンのユウマは相変わらず愛想が良くてエライ奴です。話題の双子のシロクマもいましたよ!最初お母さんは寝ていたのですが、子供が「ガォォオオ〜」とわめいて起こし、お乳をもらっていました。もう大きいのに、まだお乳飲んでるんですね。お母さんは起こされてちょっと面倒臭そうでしたが、並んでお乳を吸う姿はかわいかったです。


最近ちょっと暇だったんですが、来週からまた仕事です。夏休みが終わった気分です。へっぽこさんちの坊やは、来週からもう2学期開始だそうで、本州と比べるとかなり夏休み短いですよね。2人で「来週から仕事(学校)か〜」とげんなりしました。