おすすめサイト

kkato_sp2009-10-27

時々話題に出る、弟1号がやっているバーのサイトです。

弟が書いているマスターブログも、おいしい食べ物やお酒、また畑の話など、牧歌的で楽しいです。個人的には時折、生産部部長(父)の話題が出るのがうれしい。静岡県富士市です。もしお近くにお住まいの方がいらっしゃったら、ぜひ1度行ってみてください。身内が言うのもなんですが、料理おいしいですよ!


なおこの弟1号、過去にデイリーポータルZの記事に協力してもらったことがあります。主な記事は、

  • 私をイメージしたカクテル…私をイメージしたカクテルを3種類考えてもらいました!姉への隠しきれない悪意?がにじみ出ていますが、まあ姉弟なんてそんなもんです。
  • 日常生活を法廷風スケッチで…絵(法廷画)のモデルになってもらいました。弟2号も登場していますが、どちらもバッチリ被告人風でうれしいやら悲しいやら。
  • 筆で暮らす…オチで達筆ぶりを見せつけてくれています。彼の趣味は習字だそうです。