DS「ザッツキューティ」コーエー

kkato_sp2010-01-29

ファッションデザイナーになれるシミュレーションゲーム「ザッツキューティ」の攻略サイトこちら)を作っていたのですが、PS版が2000年、DS(移植)版が2008年に発売されて時間がたったし、そろそろこのサイトを閉めてしまおうかな?と思っている時に掲示板に面白い情報が書かれたので、思わず更新してしまいました。


なおこのサイト、置いてあるのはジオシティーズ掲示板はT-cupです。懐かしいですね!昔ホームページ(この単語も懐かしい)を作っていた人なら名前を聞いただけで懐かしいというか、ちょっとこっぱずかしくてムズムズしてしまうのではないでしょうか。
更新にあたり、htmlファイルを引っ張り出してくるのが面倒だったので、ジオシティーズのファイルマネージャで直接htmlを書き換えたのですが、メタタグのせいで文字化けしてしまい、修正しても直らなかったので結局htmlファイルを作ってUPしました。なんだかこの一連の作業が懐かしい…。