ぴらけしゲームバレー

kkato_sp2005-12-12

ゲーム専門ラジオ番組ぴらけしゲームバレー、毎週月曜夜10時から放送中。


最近、自分でも長いなあ長いなあと思っていた、私の「ジミゲーのススメ」のコーナー。今日は特に押しまくり。
なぜかと言うと、私がキューシート(番組進行表)の、「分」と「秒」の欄を見間違えて、「まだまだ余裕だ」と思いながらしゃべっていたから……申し訳ない!
とはいえ、今までは過去に書いたコラムをもとにしゃべっていたけれど、次回からは元ネタになるコラムがないので、心配しなくても短くなるんじゃなかろーか。


画像は、前打ち合わせ中に、突如工作を始めたファミ男さん。なぜこんなことをしているのかというのは、近々番組ブログにてレポート予定。