メイド喫茶

ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
女4人でメイド喫茶に行ってみたら、満席。
ほかの店で時間をつぶしつつ、電話で聞いても席が空いてない。繁盛してるなあー!


代わりにシネマカフェに行きました。
映画の予告がグルグル上映されているカフェ。映画が見たくなった!


ジェット・リー映画の魅力について語ったよ。
どの映画見てもおんなじ感じなのがジェット・リー映画の魅力。
今のところ一番好きなのは「ダニー・ザ・ドッグ」。あとは「キス・オブ・ザ・ドラゴン」になるんだろうなあ。「HERO」は衣装がヒラヒラしてるんで、動きがよくわからないからイマイチ。個人的には「ザ・ワン」も「ブラック・ダイヤモンド」も好きだけど、みんなはダメって言うんだよ〜。