ぴらけしゲームバレー

kkato_sp2006-03-28

ゲーム専門ラジオ番組「ぴらけしゲームバレー」、本日最終回でした。


2004年10月から1年半、毎週1回みんなで集まるのが習慣になっていたので、もう来週からは集まらないのか…としんみりしてしまいました。
それにしても、最初の予想より長く、楽しく番組を続けることができて、本当によかったです。メインパーソナリティのCOさんZINさんお疲れ様でした!良い経験をさせてもらいました。ありがとうございました。


今日は友達もたくさん見に来てくれて、それが第1回オンエアのときとそっくりで(心配して見に来てくれた)、本当にありがたかったです。


番組ブログ(オンエアダイジェストや写真が見れます)、バックナンバー放送(過去の放送を聞けます)はしばらく生きていると思いますので、聞いてみたいと言う方はぜひこちらから見てみてくださいね!


画像は番組前の打ち合わせ。モザイクがかかっているのは覆面のあの方です。