PS「われら密林探検隊!!」ビクターインタラクティブ(開発:グルーブボックスジャパン)

われら密林探検隊!!
PSソフト収集家であり、ジミゲー仲間であり、私に「That's QT(ザッツキューティ)」などの名作ジミゲーを教えてくれた後輩君が、札幌に遊びに来ていた。


実は私の持っている「ザッツキューティ」は彼から借りたものだった。以前「このQT売ってくれ!」と頼んだところ「あげないけど、返さなくてもいいですよ」という、どっちつかずの返答のまま数年……そして今日「返さなくていい」という言葉をいただいた!ありがとう!でも私、返す気ゼロだったけどね!


そしてせびったら、このゲームをくれた。
グルーブボックスジャパン制作、ビクターインタラクティブ販売という気になるタイトル。遊んで面白かったらジミゲーに入れるよ!>後輩君へ