「寸止め百物語」

kkato_sp2006-08-28

「@nifty:デイリーポータルZ」というサイトで記事を書かせていただいています。


今回は昔から一度やってみたかった、百物語!しかし本当に怪異が起こると怖いので、九十九物語でやめておくというヘタレ企画です。本気で怖い話がいくつかあって、そんな時はさすがにゾゾ〜〜っとしましたね。窓際に座ってる時なんか、妙に背後が気になったりして……。ただ今回は、記事のために写真を撮ったり、怪談の数を間違いなく数えなきゃいけなかったりして、それでちょっと怪談に集中できないところもあって残念でした。怪談は気楽にやるのが一番かも。


記事中でも触れましたが、こんな物好き企画なのに、快く参加してくれた友人たちに大感謝!!おかげで面白い体験ができました。いろいろ差し入れもありがとう!!でも怪談してたらあんまり食べる暇がなくてごめん!!