「at the BLACK HOLE」YOSHII LOVINSON

at the BLACK HOLE (通常盤)
私はイエローモンキーのファンなのだけれど、彼らが活動休止していらい、いっさい聞いていない。休止とか解散はしょうがないと思っているし、曲は好きだけど聞く気になれない。なんだろうこの心理は。
最近ボーカル吉井氏のソロ活動が活発になってきたので、ラジオやテレビで目にしたり耳にしたりするのだけど。
私はメンバー全員が好きなので、ひとりでテレビに出ている彼を見ると複雑な心境なのだ。
でもこないだ北海道のラジオ番組で吉井氏が「先週みんなで飲んだ」と言っていて、ヒーセのオバカ話を披露していたので、思わず笑ってしまった。


吉井ロビンソンのときのファーストアルバム、当時買ったのに封開けてない。開けるか、いいかげん。