「Wiiを求めて並ぶ人を見守るin冬の札幌」

kkato_sp2006-12-04

Wii【メーカー生産終了】
@nifty:デイリーポータルZというサイトで記事を書かせていただいています。
今回は、12月2日に発売された任天堂Wiiを購入するべく、午前3時からヨドバシカメラ札幌駅前店に並びました!いや、本当は行列を見に行くだけでもいいやーくらいの気持ちだったのですが、あの空間にいたらWiiが欲しくなってしまって。
私は寒いのも待つのも嫌いなので、並ぶのってしんどいんだろうなあ〜と思っていたら、意外にもお祭り気分で楽しい時間でした。みんなWiiが欲しいからしぶしぶ並んでいるのかな?と思いきや、寒いながらもウキウキと楽しそうだったのが印象的でした。
ただ、ひとりで来てるとか、薄着の人は、見ていて心配でしたね…。カゼとかひいてないといいのですが。
今回私が使ってみた防災シートはかなり便利でした!おすすめです。銀色なので目立つのがちょっと恥ずかしいのですが、寒さの前にはそんなこと言ってられません。
画像は、防災シートに足をつっこんで並ぶ3人。防災シートが風を遮断して暖かいです。こたつのような感じで、ここから抜け出すのがイヤになります。