キノコ

kkato_sp2007-01-09

先日、へっぽこさんにキノコをもらった(画像)。てっきりカサ部分が開いて何か物を入れられるのだろうと思い、一生懸命カサをはがしにかかったが、開かない。説明書を読むと、イスだという。イスにしては、やけに小さいけど…。これに座るとバランスをとるので、腰に良いそうだ。
そして今日、仕事先で腰をやってしまった。痛い!!帰宅して、座っていても落ち着かない。背中が曲がると腰が痛い。でも正座はつらい。
あ、このキノコイス、ちょうどいいじゃん!!私が「きのこ王国」に取材に行ったとき、キノコのぬいぐるみがかわいかったと言ったのを覚えていてくれたへぽっち、ありがとう!!