「樹海でコンパスが使えるか」

kkato_sp2007-01-11

@nifty:デイリーポータルZというサイトで記事を書かせていただいています。


今回は青木ヶ原樹海に行ってきました。
札幌にくらべれば山梨は暖かいかと思いきや、樹海は本当に寒かった!!岩ばかりだからでしょうか、底冷えする感じです。


帰省の日程が短かったので、取材も1ヶ所だけでしたが、札幌だけでなく地元(静岡近辺)ネタもまたやりたいです。
画像は、竜宮洞穴入口から、樹海を見上げたところ。


そういえば帰省したおり、母に「富士宮やきそば食べさせてよ!」と言ったところ、私が生まれてからこのかた、実家で食べているやきそばが、富士宮やきそばだったそうで……普通のやきそばじゃなかったのか……カルチャーショック。