映画撮影

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]
先日、知人に会うためシネマカフェさんで待ちあわせをした。シネマカフェさんに行くのも久しぶりだ。地下に下りると(シネマカフェさんは地下1階)、入口付近に人がたむろして、ゴチャゴチャとケーブル類が伸びていた。
工事してる?もしや、シネマカフェが……つぶれた……!?
あわてて店に入ったら、中はいつものシネマカフェとは違う内装になっていて、大勢の若い人が一斉に私を見た。あせった私はとっさに「マスターは!?」と見知らぬ人に詰問。1人が「隣の店」と教えてくれたので隣の居酒屋に行ってみると(こっちは本当につぶれていた)、マスターと、待ちあわせ相手の知人が所在なげに座っていた。
聞いたところによると、札幌が舞台の映画を撮影中なんだそうだ。よかった、シネマカフェさんが健在で。


その映画は「ガチボーイ」とのこと。詳しくはシネマカフェさんのブログでどうぞ