デイリーポータルZまつり

kkato_sp2007-08-19

東京カルチャーカルチャーで開催されたデイリーポータルZのイベントに行ってきました。基本的に私は控え室でモニターを見たり、お酒をもらったりしていて、途中でうずら卵のおでんや深海鮫のフライを配るお手伝いをしました。お客さんに声をかけていただいたのだけれど、びっくりして「すいません」と謝ってしまいました。
ライターの皆さんにもお会いできたし、いやー貴重な体験でした。
写真は、控え室で出番を待つZくん。


打ち上げ終了後、午前3時半に宿泊先までタクシーで帰った時に、他に車が全然通らないレインボーブリッジや都内をスイスイ走っていくのはすごく面白かった!