絵手紙はじめます

kkato_sp2007-08-30

9月から、@nifty:デイリーポータルZクラブ活動で、「絵手紙部」というのを始めることにしました。絵手紙の画材、本などはそろえたものの、まだ1枚も描いておりません。徐々に上手くなる(?)様子を見せるということで練習なし!大丈夫かなー。
そういえば絵手紙の隅っこに押す落款みたいなハンコも用意しなきゃいけないんだ。消しゴムをカッターで削って作ろう…こっちも大丈夫かなー。
で、実際に描いた絵手紙は、読者の方にお送りします。私からの絵手紙がほしいという心優しい方はコチラのページからメールください。どんな絵が来るかは着いてのお楽しみ!というか私にもどんな絵になるのかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。