ゆたんぽ

kkato_sp2007-12-04

もう「寒い」としか言わなくなってすみません。今年は暖房費を下げるべく工夫しているのですが、ついにゆたんぽを購入しました。しかしなんでゆたんぽはかわいすぎる色・デザインしかないのでしょうか。見てくださいよ、このかわいいピンクのハートを。しかし見た目はかわいくても中身はなかなかホットなヤツですよ。使えます。日中は、ゆたんぽの上に毛布をかぶせてコタツのようにしております。本物のコタツは暑すぎてニガテですが、これくらいのあったかさはちょうど良いです。あとは仕事(パソコン)をしていて、手が冷えるのを解消したいところです。それにしても寒さの話題ばかりでホントすみません。